九州ブロックフライト選手権2017のご案内

大変お待たせ致しました!

既に告知をしておりましたが6月10日(土)にアクシオン福岡にて開催致します
九州ブロックフライト選手権2017の開催要項が出来ました。

皆さんご存知の通り今年はフライト競技もルール・大会システムそして審判員にとっては採点方法も大きく変わりましたね。
そこでフライトについて皆で勉強&練習する機会を設けたいという事で日本エアロビック連盟審判委員会副委員長の佐々木純子先生、同じく指導専門委員の廣瀬亜須可先生をお招きしての練習会(審判員の採点練習もあります)を前半に、後半は廣瀬先生と冨岡先生のリードでフライト選手権を行います。

佐々木先生はご存知の方もいらっしゃると思いますが全国フライト選手権などで主任審判員を務められていますし、廣瀬先生は来年のJOCユースフライト選手権のリーダーをされます。このお二人にフライトを教わる事って九州ではなかなかないチャンスだと思います。

という事で、開催要項をリンクしておりますので、そちらをご覧になって是非多くの方にご参加頂ければ幸いです。

ちなみに練習会もフライト選手権も九州圏外の方のご参加もOKです(但し九州ブロック推薦枠には含みません)。

申し込み期間は5月1日~5月14日までとなっております

尚、開催要項にも記載しておりますがアドレスが昨年まで使用しておりましたOutlookから

kyusyu.aerobic@gmail.comに変更しておりますので、ご注意下さい。

九州エアロビック協議会

九州圏内のエアロビック競技の情報を発信します

0コメント

  • 1000 / 1000