テクニカルアドバイザー講習・選手強化練習会開催のご案内

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も福岡・熊本・長崎・佐賀・大分・宮崎・鹿児島・沖縄各県エアロビック連盟が共に力を合わせエアロビック事業の普及発展に努めて参りますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、年末にお伝えしておりました(公社)JAF認定テクニカルアドバイザーの資格更新講習会ですが、今年は九州エアロビック協議会と(公社)日本エアロビック連盟の共催という形で平成30年3月4日に北九州市の新門司体育館にて開催する事になりました。

同じく毎年JAF主催で行われておりました公式競技・フライト競技のスーパーキャンプに関しましても、今年は九州エアロビック協議会主催でTA講習会と同じく3月4日に新門司体育館にて選手強化練習会で開催致します。
TA講習会、練習会の詳細はリンク先をご覧頂きまして申込用紙は1枚にまとめておりますので、そちらに必要事項をご記入の上、今回はFAXにてお申込みをお願い致します。

練習会は団体でのお申し込みが出来るようにしておりますのでチームでご活用頂ければと思います。未成年の方の参加の場合、各欄の緊急連絡先に保護者様の連絡先を必ずご記入頂き、未記入の欄がないようにご確認よろしくお願い致します。

多くの方のご参加をお待ちいたしております!!


0コメント

  • 1000 / 1000